2014年1月2日木曜日

2014年の抱負

毎年新年に抱負を立てるものの年の後半には忘れてしまうので(笑)、ここに書いておきます。

今年の目標はLove & Attention。愛情深く人に接すること、そして何事もちゃんと注意を払って行うこと。人の話をちゃんと聞くとか、よく考えて行動するとか、周りに注意を払うとか。

ほかには毎年一緒ですが、健康的に暮らすこと。食生活と運動。そしてスクリーン(テレビはほとんど見ないけど、主にPCとiPhone)に向かう時間を減らすこと。

ちなみに昨年の抱負はConscious choice(意識的な選択)でした。達成度は半分くらいかな?

今年もよい年になりますように!


(写真は誕生日に義母からもらったお花)

0 件のコメント:

コメントを投稿